後日談・・でちょっと別記事とかやるかもしれない😇(他で手一杯なので基本情報だけ..

 

まずイベントキャラ=羽乱獲またせんといかんやつやん(●ノ∀`)゚o。」のやつ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上の3+イベ1キャラが登場φ(゚ー゚*) ここでも御苑生メイさん(今週ラジオでとある※関西のほう..ですがつべでもアーカイブ聴けます ものにゲストで来てた..ってのがあるんで「ほう( ゚Д゚)」とはなりますね

 

 

ねねもり氏のID詳しくは追っていただけると( ̄∀ ̄)  ななみんはお早い..回復になるといいな(゚ーÅ)

 

 

 

そしてこの中で2キャラ演じてる夕姫みなみさん・・のIDはあるっぽいのでフォロしました