( ..)φ書き終わったらちと問いはします

 

 

 

というのは(ガチャしました)置いておくとして..

先週分からの・・でキャラ紹介😇

 

 

 

CVの舞薗凛華さんツイIDもある模様

 

 

 

 

 


ここまでが★4~

↓2枠が★5です

 

 

 

 

そして公式告知より

 

 

 

 

↓私のやつでの確認

 

 

HWクラリッサね..えっちなんでね..引けたら是非とも(^ω^)

 

と、ちょっとした小ネタなんですが。ハルカ中の人(要塞少女では、他多数キャラのボイス担当してます)である”そよかぜみらい”さん&みたかりんさん※ヒルダ、ラナ等も担当 どうやらタッグ組んでしまったらしく( ゚Д゚)

ロキの歌ってみた動画を投稿されています

↓みたかりんさんのID(ようつべ)から

 

 

これは非常に楽しみですね..

 

 

 

 

 

 

で。。ちょっと(´・ω・`)なのがゴールドメダルの泥がおかしい..??のか定かではないけど「委任で20スキップ↑してるのに」まともにゴールドメダル支給無い(´ -`)とかいうクレイジー局面遭遇しちゃって..若干折れたかもしれんですね(私実行ガチャでとある方引けたんですけど、全部のlv突破終わらず。。の状態

 

ブログ書いたら運営投書します(´・ω・`) さすがにゴールドメダルが日常でロクに集まらん。。は要塞でのコンテンツ根本が崩れ去ってしまうだろうからねぇ..困ったものである(・ω..:..:..::..:.::.:: と同時に本気でビックリでしたわ.. 6-10安牌が今日も効くゾ~」と思いきや・・かなしいわん

 

悲しむのは私だけ・・で良いんで。(ちょっと試験した

いやぁ、参っちゃうなホントこれ(˘ω˘)

 

 

 

↑の個数なんだったのよ・・ってのはここからの分岐ツリーにて。

流石にプリトリでもここまでのキレ具合なかったと思うわ..ううむ(๑-﹏-๑)