てはじめ・・で、要塞少女1年記念のDLチャンネルまとめ枠(※R18組んでます) ちょいと作ったので気になる方は覗いていただけると👀

 

 

さて(・_・) てはじめなのかどうか、シナリオイベント後半のシナリオ(普通にオートで回して20分↑とかは軽く経ってるので今回も濃いお話でしたな..)全部見届けました😿

 

 

ココはまた後日・・かなぁ(☆・ω・)ノ

 

さて、本題の『魔獣降臨』になるんですが..第1報でも書いてたように「共闘前提」の枠になってます 始めた直後から、救援要請はバンバンに回してしまって”おk”ですね

 

今の弥勒布陣としては(仮)、メンバーこんな感じになってます

 

そして、何をドロップするかは事前でパーツ一覧とかが見れるんですけど 基礎として「兼用」、「対魔獣」でネクサス強化に組めるパーツが棲み分けされてます

 

パーツが貰える可能性があるタイミングとしては、自身で(AP一定消費で各魔獣のエンカウント権..みたいなアイテムが少々貰えます)呼び寄せた魔獣を相手にした時 + 救援でも自己で呼んだやつでも、魔獣を撃破した時。

になるんで、正直救援はバシバシにしちゃって良さそう(5分あれば1ゲージ回復はしますからね

一例としてはこんな具合。

 

そして最高峰ランク↓のシーサーベント(lv95)Hard相手にしてみたけどこれは無理ゲーですね現状😇 ただのご挨拶..がてら、ついでにパーツのほうワンチャン貰えん?(^ω^) という流れにでもなりそ

 

で、最終的にVS魔獣向けPTこうなってます まさかココに来て(ラウラさんしゅき..が結果)ツボってくるとは少し違った視線は持っておくべき・・だな」としみじみ ただ、(投書かも)ヴェロニカさんとか別タイプの支援枠は一切Breakゲージに影響及ぼさない..ので惜しいな(._.) とは感じてしまうやつ

 

この辺り、映像で見たほうが確実分かるやつなんで..明日か週末にでも出そうかなと思います 見た感じ、Breakゲージに仕事しそうなのはラウラ(&属性ちと特殊なんだがトゥーアHWハルカ・・かな?という印象なので常にBreak狙ってく戦法はちょっと確立してもええんじゃね??みたいな思考にはなってきてます) ヒルダ先輩も一応試したんだけど、やっぱりそこはレアリティ関係上..なのかゲージ蓄積は鈍かった( ;∀;)ですね

 

が、「射程」って意味だとまだ例としてイザベルさんとか(前提でなぁ..lv60にはしたいトコがあるんで辛いのはあるけど)組ませてはいないんで..ウーンのやつですね( ー̀ωー́ ) Breakゲージ100%に出来ると、魔獣のHPカウントが一定⌚でみるみる減少していきます( ̄∀ ̄)  常にこのサイクル成立できれば、かなり快適なハズ 投書でBreakの積み具合とかは調整すべきかな・・」メモは近日で出そうとは思うんですけどね

 

そんな感じなので、近々で📷枠出てきてると思います。