遅くなってしまって申し訳ない..(๑-﹏-๑) のと明日からで環境面..とかが少しバタりそうなので>+〇 サクサクと

 

 

 

さて、まずは。イエリンについては、是非※まだ私としてもシナリオイベ後半見てないんで楽しみ👀

シナリオイベのほうを..としか今は言いません

ちょっと微追記

イエリンさん、出てきたのはいいんだけど(てっきりガチャ居る..と思ってたら) どうやら👛10kのセットでしか今はおらん..??😇のかな」という状況みたいです ココは別ターンで普通にガチャ枠登場して欲しいものですね(;´・ω・) 確実なGETは出来るものだが..

 

イエリンさんスペック↓

 

超高速散弾+長射程・・みたいなものですかねぇ。このスペック見る限り(若干で装備換装アーシェと性質は似てるんかな。どうだろう

 

 

 

 

そしてリンクしているこの2つ。少しチラ見せ予告もされていた「魔獣降臨」コンテンツ+それに連動した『ネクサス強化』モードが新たに実装されました( ..)φ 新たなアイテムとしてBPポーションも搭載されてます(MAXが10カウント

これは..完全にユーザー共闘枠になりますね。例として、私のコアPTで数度ほど魔獣lv50相手にしてやっと・・撃破。みたいな具合です

まだちょっと挙動を理解しきれてないんで(戦闘途中で「救援」も出せるんですけど、流石にバトル途中で別ID氏のユーザーも参加してくれる..とかな感じではないのかなぁ。どうなんだろう😇) 私も現にしましたけど、共闘オファー的なツイートこれから増えるのでは..??という印象 +、私の所持戦力だと最強クラスのタフネス持っている「HWクラリッサ」を盾にしたところ、今は敵lv75が丁度良いかな..という具合なので、

低いLvでパーツぞろぞろ集める・・のが先ずメインにでもなるんですかねぇ( ー̀ωー́ ) 対魔獣特効を持ってる(スキルなど)方はデカいのかもしれん..のと覚醒ユノlv60のヒーラーはだいぶ意味がありそうね」というのは理解できたかも..しれない

暫しはパーツ集めですね。まだちょっと分からんですけど、直で更にユニットLv上げれる..??とかあればだいぶ意味は出てくるものとは思うんでパーツ発信は適宜にしていこうかしら(・_・) と考えてます

募集ツイートしてた時は↓でした

 

 

 

ーー

あ、それと・・1周年人気投票こうなりましたね

 

 

 

シズさんスキーがどうやらだいぶ多かった模様👀 マギレンジャー愛は変わらずより一層強まりそうです(^ω^)