まだおおまか何も言えないトコなのだが.. 今週枠にて。。どうやら

イエリンさんもカラーは赤らしい

 

 

散弾系な対空中タイプ・・っぽく見えるので、残滅力だと「ユーフェミア」さん級なスペックにご期待?(^ω^)

そしてシナリオイベントよく見ている方はお気づきのはず。あの人です

 

 

今回のシナリオイベ6.5章については29日..付近からじわじわとしたいところ。

そんな感じで今週の羽根交換で⇒覚醒ユノへ投入しました( ゚Д゚) これで弥勒としたら通算9人目の親密150%..

 

 

lv55対比としてはこんな感じ。 lv60になると、回復量にも上積みあるのが注視👀すべき点ですかね

 

私の今の感覚だと(Autoでは)可能な限りで出撃順を後ろにして「ここぞー」ヒーラーでの回復を1発当てたいな。と感じるユノちゃんですね

 

 

 

↑が現在でのフルスペック状態( ´∀` ) 塔のブルー報酬は、また巡りをしてユノ用で装備+覚醒も目指していかないと..いけないね😇

 

 

そして、先週からまたいでメンテ明けでも行われてるシナリオイベント、実質でメインシナリオ6.5章となってます(覚醒ユノを手にした人ならおおまかでお話の雰囲気な流れとかは分かる..ハズ。かも) ご無沙汰・・の方は是非やっておいて欲しい(装備換装アーシェも手に出来ますし) ご新規さんは6章をクリアした後..って言われても流石にキツいと思うんで雰囲気は感じ取ってくれれば(゚ーÅ) という意識ですかねぇ

去年で言えば女王様エリア)ちょっと充電を作ってたエリアでも更新があったり※メインシナリオ かなり精力的だったと思えるので2年目の展開も楽しみにしたいところですね

 

今週分のガチャ(イエリン回かな)については,,若干やる恐れはあるかなぁ(´ -`) という状況 折角なので..明日向けでしょうかね。