今週メモちょっとスキップしよう・・かなと思ったんですけど( ゚Д゚)でしたのでメモを(その点は月曜..とかでちょいと。 私つべ見たらゆるく答え浮き出てたりはするけどね

 

さて、もうサクサクといきます

 

 

 

 

そして(スペック面

ツイ・・から流用で

 

 

 

という事でうりちゃん(西瓜すいか)がプリトリのキャラボイス参戦になってしまいましたねぇ..( ゚Д゚) らいちさん=杏仁らいち(※レイド枠でのバルバトス)が参戦になった時点で「あるのかな..??」意識がちょっとだけありましたけど、

 

現実になってしまった.. 火属性かつバフでの属性ATK↑↑も持ってるんで、万能でもあり火属性での司令塔にもなってきそうなキャラと言えそう 引ければ完全に勝ちですね 20連で引いてるご報告してる方居るのはホント裏山..です

 

極ベレッタ(orベレッタ=レイドガチャで★5サイド引ける可能性だけはあるかも。..確かリスト居たハズ)で組みつつ、ミコトとかも加えたらどうなるん(●ノ∀`)゚o。 というのはありますね。my手持ちとしたら「デイライト」さんとかも居るものだけどかなり強力なキャラが出てきたのは間違いなさそう。

 

(小声)..ではあるけどもCVうに爺の枠はいつになったら来るものかなぁ(´ -`) あと、最近微妙に気になるものとして(他枠)要塞側のほうで、ひょっとしたらダヌビアさんとかよく普段見る人(水属性)..とかな雰囲気に意識するとちょっと聞こえる?? 気配が※もちろん明言は絶対しとらんだろうけど ある..のはちょっと気になります

 

元々でイベ枠キャラだったので回収して持ってるものだったんだけどね、(海月..な回でのアレ