色々となにか始動もし始めましたね 3/24なので、ほぼあと2週

 

 

で..

引き上げてしまいました(^ω^) 遂にローゼさん

 

 

 

 

少々⌚で1セット●分みたくやってましたけど、完全に乱獲モード入ってます。゚( ゚^∀^゚)゚。 やっぱキャライベになるんかなぁ..羽の大量収集には

 

実質、投票アイコンのようなアイテムは期間過ぎたら消えると思いますけどマギレンジャー完全なガチモードとしておきました( ゚Д゚) ルール的に分かってないんだけど自己..??でのベスト1,2,3位の景品が貰えたり・・とかではないよね流石に(゚ーÅ) 投票なんだし全体よな..

 

HW勢はもちろん、後日クラリッサも投票しときます・・1周年メモリーとしてはやっぱりHW3キャラ完全フルコンボ達成したのが人生ガチャ史においても最大インパクトだったでしょうね

そして↓高難度2のAutoテクニカルフィニッシュ映像も記念で📷しときました 正に全部が(リーダースキル含め)噛み合ってのローテー決まるのは高揚感ありますね👼 誰か一人でも欠けてたらこうはなってないハズなので。 ウマ娘だと+ここに育成的なサイクル挟むんだろうけどフィーリングどうなるかはやってみての..お楽しみになるのかな(リセマラやらはする予定ないです(˘ω˘) 出たトコ勝負で

 

 

 

ちな..で投票。なのだけど際限ないですねホント(●ノ∀`)゚o。 あの子もあの子もやらなきゃ😇の状態