若干ちょっとトラブった😇のがあるんで問いは送ったんですけど(進行上ではおおまか問題にはなんとかならないんですけどね)回答待ち・なのでお先に

↓こちらは緊急メンテ入りました 詫びでの★5バルバトスもランク入りIDには支給されてます

 

 

 

ーーーーー

バルバトスさんの解説しつつ今週分をφ(゚ー゚*)

 

バルバトス週の順位的には↓でしたね ちなみにロキ週で私が出したスコアだったとしたら表彰台に上がれた..??かも

 

 

バルバトスのメモ追加 らいちさん出演めでたい..(゚ーÅ) から数日後、うりちゃんも参戦してしまってます(3.20記事参照

 

 

 

バルバトス大事にしていこう..(*˘︶˘*).。.:*♡ 後にレイドガチャ行きor何らかで再降臨になる場はある・・ハズ。です 現状では入手手段がありません

 

ーーー

ちょっと最近で(;´・ω・)寄りなので「レイドきつそうかなん..でもCVらいちさんのキャラだしなんとかせねば..ぐぬ」心情だったんですけど今回の「VSバルバトス」で見た場合のスペックが最終的にはlv999時HP3億↑になっているというロキさんを凌駕するスペックだったので終盤にかけて掃除屋はしつつ🎫配布でのガチャから素材を引いた後・・

 

 

 

映像は↑のほうにて

ラプンツエルさんが悪魔になりました👼👿

 

 

目指してた地なので泣けるわぁ( ノД`)の心情がすごい

ラプンツエルきっかけでCV担当の西田さんへ👀も強まったものなので、地上最強ラプンツエルを目指していきたい・・

 

 

と思っていた矢先でバルバトスさんを迎える事になったんですが、、 結果更なるパワーアップに繋がりまして

 

★6で「黄泉のバルバトス」全体ATK20%でした(^ω^) ※10%である★4ヴァルキリーさんの倍

 

なぎ払いは中略で

 

もう突破素材がないので、スペックとしてはこうなりましたが

そこは流石に★6なのでかなり意義は出てきそうですね 3.25・・後かな SHOPでの1周年アイテムが火を吹いてそうな気がします

 

そしてバルバトスを装備した結果・・

ラプンツエルさんのオセをヴァルキリーに替えると..↓)

 

 

続いてガチャ&イベント枠📝

カワセちゃん+ミサミサ&シェリーDラム/ファントムでウロボロスさんがピックされてます

 

近々のレイドはシェリーDラムさん特効対象みたいです

 

 

そしてイベントピースを集める事でリッチ(1度だけ)、ジズさん&イヌガミが交換できるそう

 

イベントダンジョン自体は1度クリアしてしまえばスキップ可なので、回収はし易いですね( ・ิω・ิ )

 

 

そして少々不具合・・というか通常の~top150モードと何か被っちゃった影響かな。 起きてますけど、ここが絡んだ問いを現在してるので早めに解消するといいですね

 

よく考えたら詫びの★5側バルバトスも貰えてない・・気がするような雰囲気あるけどまた聞いておかないとダメかな(;・∀・)

 

 

 

そして次メンテまでで、曜日ダンジョン全開放で体力半減にもなってます(^ω^) これはゴールドとクォーツ乱獲が捗る( ・ิω・ิ )