若干(;´・ω・)気味なので少し遅れましたがプリトリのお話を(昨日で無事に1周年を迎えてご覧のログボも📝ドッサリと出てきてます

 

先ずは・・レイドですかねφ(゚ー゚*)

 

 

 

という事で即日の案内も来てますが新規ファントムとして『バルバトス』がレイドBOSSに登場しました CVがらいちさん(杏仁らいち)との事らしい..のでだいぶビックリ😇 以前で1度ぐらいはらいちさんいかがだろうか・・🙏 的な投書はしてた記憶だけあったハズなんですけどね

 

今回は広めでtop300まで★6枠・・になっているんで、チャンスは多めにありそう ファントム自体は多く居て困らないので攻めれるトコまでは弥勒としても攻める事になりそう

 

 

そして1周年・・記念でのセット枠(特上・上)どちらでも★5,6確定チケがある※他突破素材など ので、スタートパック的にも良さそう( ´∀` )

 

終わりに・・今回の本題(。・ω・。) ★6排出状況のチェックです

最近プリトリログインしてないんじゃ..😇 の方は是非見ていただきたい

 

こちらが現在の通常排出↓(★6勢

 

 

天上ブラッド側(全排出)↓

 

ご覧のように微妙に・・なんですが欠員が発生してます(有償👛💎のキャラピックについては通常排出+キャラピック勢・・という構図になっています

 

チケ排出の対象は、通常排出にリストアップされている中から選ばれるそうなので(運営氏から回答いただきました←

この点は頭に入れて2年目以降動いていくと効果的だと思えますφ(゚ー゚*)

 

(^ω^)..(今回はあえて載せてませんが今後のアプデ機能としてキャラとやりとりが出来そう..!なシステムとかが構築されるとのお話も出てきてるので楽しみですね)