他でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なのでだいぶ端的に😇

 

イベントのほうではちょっと姿も見えてましたが、ルナリリ別verに続いてアトラの別バージョンも登場しました(*˘︶˘*).。.:*♡

↑有償の側です💎

 

弥勒としても16連・・前後はしたんですけど、、特にナシです😇

 

 

 

 

そして役職として少しアップグレードが入ったらしい・・ここはちょっと色々とクラス担当な方の様子を見ていかないと👀ですね

 

で。。イベのアイテムとして(ココは後日投書かなぁ※ツイでぼそっとはしたんだけど 100回収トリガーが結構酷すぎるやつね(●ノ∀`)゚o。

 

↑のキャラ限定クエは初めてまともに参戦できたかも..

 

💛交換あんましよく見てなかったものでしたが、キャラ専属での武具とかがあったらしく..クッソ交換したいやつやん(๑-﹏-๑) なのだけど..厳しそうだね(゚ーÅ) 仕方ないのでアクセ交換はしました

 

ルナリリの魅力再発見ができたんで、今回はヨシとします😖