塔のほうは(ロードマップ通りで)光&闇ターンですねφ(゚ー゚*) ちなみに2.25・・が、プリトリ1周年の日付になります

 

 

 

レイド予告・・は豪華になるっぽいですね 1周年メンテ明けでGO!となる回です)

 

 

そして..(次週で丁度1年なので ガチャどうなるかしら( ゚Д゚)と思っていたところ、こうなりました

 

 

 

)通算で※通常⇒強化(元が★5)⇒今回が元で★6 3枠目のマルッポさん登場です(^ω^)

スペックはこんな具合。

強化マルッポは万能・・な感じでしたけど、(HP全体上昇はマルッポの十八番にでもなりますかね

聖マルッポのほうは、完全に一撃必殺モードでしょうか.. この前のロキさんではないが..種族が合ってしまうと恐ろしい火力叩き出してしまうかも・・ね(●ノ∀`)゚o。

 

2なら(%)全然アルよ・・😿のやつなのだが、

聖マルッポさんに加えて、他7キャラもピックされてます😇 2週サイクルで回せるガチャなので1周年過ぎた日付になっても大丈夫ですφ(゚ー゚*) 更に..常設★6からは外れてしまったミィニャもいます

 

そういえばガチャ?と言えば

 

 

レイドコイン貯金のほう多分3000枚程度は出来た・・と思います(・_・) 次回レイドどうしますかねぇ(最高峰は目指せられない在庫なので..またゆるめにでもなっていそうな 対HP2億を欲しているかどうか😇

 

更に別枠として、光属性ピックのガチャとかも来てます。★5最強クラスのATK兼サポ枠でもあるイスマ氏、まだ引けてないんじゃ(๑-﹏-๑) という方はチャンスかもです ★6の常設、常設じゃない」どうなんよの雰囲気は来週で..書こうかなと思います ノートのメモでコツコツしてるものなんだけど、結構溢れそうになってるぐらいなので..ლ(╹◡╹ლ) ココのブログ記事をメモ代わりにでもするかどうか.. 年間経てばそりゃキャラとかは増えますよね..という

 

そして、よく読んでないと見落とす枠( ゚Д゚)

ひっそりとストーリーが追加されました

まさかの最近2topが(ウェザビィ・※通常じゃないけど 強化マルッポ)喋ってくれるという

 

ウェザビィCVのりるちゃん(君野りるる)トピックどこかでギア上げたい..ものなので、そこまでに奇跡でも起きたらケルベロスさん今のプリトリで唯一のCV宮坂雪でもあるので引ければなぁ(´ -`) というやつ。

 

ハードはまだ先(そこで★6セラフィ※素材 泥あっても良いものかぁ(゚ーÅ)とは思いつつ)になりそうですけど、🍫チョコで荒らぶった強化アイテム(EXP)普通にドロップが設定されてる感じにはなってきそう(^ω^) クォーツはたくさん稼げます..が、+2以上の素材投入でもしていないと銭はラクに吹っ飛びます(●ノ∀`)゚o。 のでご注意

 

 

ちなみに、これもこっそりの追加で、チャプター(ワールド)ジャンプのような事も可能になっちゃいました 連続で来週もストーリー追加とかある..のかな

 

ハード枠来たらホイx2と追加していきたいものですね。

 

今週は・・こんな感じですかね、ちなみに1周年ガチャのほうは。。余裕あったら単攻めかなぁ、と(゚ーÅ) ミィニャがピックだけに

3月頭で(๑-﹏-๑)な出費ロードとかがあるかもしれん,,,,ので「別の」3月回で『おっ(^ω^)』となる可能性はチラっとだけあるかどうか・・ 今回だと頂上は別のまたマルッポになるんで★5強化マルッポを+1200まで積んじゃってる身としては正直ツラいところではありますね

 

なんなら、今の第1ターゲットは(闇属性キャラとかも候補いるけども)ラプンツエルの★7化..なので、やれるんだったら3月中の到達目指したい チケ引いたらヤシロちゃん(闇の★4)出てきたので「あー、惜しいなぁ (´_`。)」という感情にはなりました

 

ココはホントに頑張ります..⛏🔥ラプンツエルのCVでもある西田さんに早く報は届けたい..ところなんだけどね。素材のコマとしてあと1歩が中々・・

 

ログボなんらかがあるかはまた後日で確認します 恐らく追記かな