今回は・・ほぼツイオンリーですかねφ(゚ー゚*) ちなみに、要塞少女の1周年は来月の24日..になります そう考えるとまだ1年経ってないのが脅威かな?😇👻

 

そこはまた楽しみ・・としましょう

 

今回は..演者氏で見るとまたフレッシュな方が多めかも👀(まぁ正直ちょっと追い付かなくなりつつあるかもね(●ノ∀`)゚o。 1年になる頃にまた数えてみますけど、かなりのキャラが参戦してるんで図鑑見渡さないと..アカンやつやん」になっちゃうかも 弥勒としてもトピック作る以上はミステイクな書きは出来んし。

 

 

 

レストアの中の人、松岡侑里さん..(どこかでワッフルさん※ゲームのメーカー氏) 作品とかに出てたあの方でしたっけ..??⇒合ってました 間違ってなければ恐らく初と思うんで..この後の

 

 

 

 

 

そして蓬かすみさんのIDから引っ張ってきた( ̄∀ ̄) これも..記憶合ってれば、アイリーン以来..??(こそっと弥勒としたら所持枠のキャラである) 要塞少女のキャラボイス担当かな」というのはあるんですけど、今回のコレット★4ですし..簡単に引けるかと言われたら正直微妙かも..※★4自体も、キャラ手数だいぶ増えてきてますし なので引きたいんや( ゚Д゚)、の方は早急に今週のガチャは引いてたほうがいいでしょうね📝 アイリーンは後で愛でておこうかな( ´∀` )

 

 

 

 

はなもり めい(花杜めい)さんは(美しょゲ声優の関連)出演としてはまだトータル10本に満たないぐらいのフレッシュな方らしいので..今回の2役はどんな子か気になるものですね👀 にしても、要塞少女でまさかヤンキー系統の子が来るとは・・世も末でしょうか(^ω^)

 

個人的にはジュリアさんのタイプした別の誰か..とか見たいですね