今回はホントにツイやらフォトやら・・😇 さすがに道のり険しいものですね..lv999(ロキさんやたらと敵ATKポテンシャル有り余ってる為。。

 

で、ちなみにロキさん情報出てきましたね。お声=浅木式さんだったらしい・・のを台詞映像ちょっと作った枠でご本人から反応いただけてた模様。。今日になって気付きました(´;ω;`)

 

ついでで、式さんからの投稿。新衣装楽しみΣ(・ω・ノ)ノ!

 

で、lv999ロード(何ならまだデイリー支給分の🎫とかも残ってる状況ですからね)もうキャパが上回るぐらいで到着可能な状況まで一気に歩進めました/(^o^)\

 

 

順位・・というよりはlv999ドンが一番に来るのはあるんで二の次ですけど、暫定としても相応な位置に居るみたい。

 

 

 

 

正直ほぼ運ゲー寄りですね(一撃で落ちさえ。。なければ、まだなんとかはなってしまう

 

 

0.012は正直だいぶ厳しいかもしれん(๑-﹏-๑)

 

 

lv921で救援丸投げ・・した結果(HP2億オーバーです😇)ポイント的にはこうなるらしい。

通常だと(lv922で上積みはしたかな)18k~19kぐらいはポイント貰えます(*_*;

 

明日中には境地・・達したいものなので。。(また大きく貯金は作れたし(´ -`)..)がんばります👼😇👿

 

想定の1.3倍ぐらいは⌚消耗はしちゃったけどね(●ノ∀`)゚o。 4か月後ぐらいでまたlv999アタックはしたいかなん・・(実質4日強でアタックしちゃったのもあるだろうけどね、今回は

やはりメンタルは..想像通りで削られる( ・ิω・ิ )