今回は・・フォトメインかな( ー̀ωー́ )

 

まずはロードマップのほう。1周年日程がこそっと追加されてるやつなのとイベントレイドになっている..が、どうなりますかね

 

で..ちょっと穏やかじゃないお話😇

常設勢の★6ファントムはちゃんと居ます

 

↓が天上のガチャ一覧(★6)なのだが・・もうお分かりいただけるだろうか

 

( ・ิω・ิ )「…★6手数少なくね(´ -`)」

 

というのは気のせいじゃないですね。先を見ないとなんとも言えませんがローテー的運用もあり得る..?? ミィニャへの道(●ノ∀`)゚o。

 

ここからレイドのほう。

コラボキャラのレイドBOSSとして「ロキ」が今回のお相手になります そしてお話に台詞アリだったり。告知画像でオデュッセウスちゃん隠しを組んでくれてるのは有難い🙏

 

そして今回の枠としても「ファントム」になるっぽいですね ランキング掲載のtop150までが★6枠になってます

 

今回から新たにキャラ特効のダメx4という強特効ポジも出てきました。New!なのか特別枠で担当していく・・のかな?( ー̀ωー́ ) 次回レイドで分かりそう

今回のペアリング・・として弥勒の布陣ではこうなりました ちなみに今回も🏃はナシで惰性回です

困った時のアマトルテちゃん炸裂である

 

 

で。。レイドガチャのほうなんですけどこちらも大きめで変わってます

極アマトルテがログアウト・・してしまい、0.012%枠としてエル・テレーズさん含みルシファーちゃんも(★5で)リスト入りしてますね。ルシファー★5も戦力的には欲しいトコはあるけどね※バフォメットちゃん対抗?スペックかしら

 

後はコラボ枠からのブギーマン&ファントム「マンドラゴラ」ちゃんも居るんで過去イチで豪華なレイドガチャにも思える..かな。

だいぶ予想外な常設★6のメンバー入れ替え(?)はちょっとまめに様子見ていかないといけないわね..というウーンはありつつ単ガチャはしてました