まずは・・こちらからですかね

 

 

ザッと見た感じ、60万スコアぐらいから次で+??万ほどの差があるエリアがあったりするんですけど、恐らくその辺りのスコアが不正ゾーンになっちゃってるんでしょうね(;´・ω・) ちなみに雑に私が骸骨🦴軍相手に1周してスコア計測※特効4キャラ してみたら13万ぐらいでしたね。以前よりはだいぶ伸びてるかしら・・

 

報酬は全員イコールになるみたいなので(★5確定チケが1枚あります)現在の🎲すごろくは1周でも良いのでしとくといいでしょうね

 

ちなみに前回だとLv固定されてましたが、現在開催分ではまた敵Lv範囲帯に戻ってます(Cマップだと30or55lvですけどね

 

そして前週に続いて6章後半も今週で実装されました

4章とかまでを見てるとマルティナはあの・・?! となるぐらい重要ポジなキャラだったので「これは..(^ω^)」という微ネタバレな感はあるやつ

 

そしてキャラ紹介・・マルティナから。

 

 

セリスとの交流は気になりますね👀

 

もう一方、ショーワン。

 

 

ここは弥勒として深くは見れてないのがあるのでノーコメント寄り(●ノ∀`)゚o。

 

 

そしてこの2キャラに関してはユニットスキル持ちでもあるそう。

 

 

 

ふとガチャ見たところ、★5出現倍増してるっぽいので(6%)..若干悩ましいトコはあるかな(´ -`)

マギレンジャー別ver待ってるんやでor★5が2倍・・これは同等ですね😇

 

 

ーーーー

で・・自己のやつからちょっと先出し(明日にツイはしてるかも

 

 

ユーフェミア女王に羽投入させていただきました( ・ิω・ิ )

これで通算6人目のlv60化・・

 

ユーフェミアさんは「THE・万能」が正しいぐらいに後方支援からの貫通攻撃+リーダースキルが非常に重宝するんで、暴れっぷりに期待したいですね。早いうちに2段目の覚醒はしておきたいですね📚