ツイートだらけになりますが..片方であるアイビーさんだけはフォト込みで・・(*p´∀`○) の前に今日メンテ更新でメインクエスト6章が登場との事👀 前編..??という話らしいのでかなり大きな話になりそう( ー̀ωー́ )

 

 

5章更新とかのタイミングはちと充電モードしてたのがあるので、今回のストーリーキャラ含めてどんな子が出てくるかは楽しみですね👀 のんびりやっていきそう。 さすがに後編出てから一気・・だと遠いと思うんで早いうちには攻めたいかな

 

で。myツイートにもあったように今回は更に緑ユニット強化路線・・として、アレクシス&アイビーさん昇華させたのだが..

 

↓がlv55段階でのアイビーさん

 

↓アクセ1枠追加した・・後でのlv60化したアイビーさん

 

 

アイビーさんウワサは聞いてたものなんだけど(骸骨兵がかなり🦴..)

良く分かるかもしれないのが↓映像でまたツイートから

 

 

アイビーさん単体だと元々遠距離の迎撃をしてくれるものですが、そこにαして骸骨兵が守護するように周り固めてくれる..ってのがアイビーさん長所なんだけど(ただ若干コストは重め)全般で耐久力が上がった事で圧がかなり強くなる印象ですね(^ω^) 

 

ちなみにアレクシスさんlv60はこんな感じ。

 

 

 

こんな感じ。

更に先を考えると・・この8名は最優先( ゚Д゚)させるような印象ですかねぇ。という思考だったのがこのツイート 緑エーテル勢強固にして更に無双..ってのがやっぱり良いかな(゚ーÅ) というのは1周まわって思えたので羽在庫は出来る限りで多く持っておきたいものですね

 

 

だいぶホットなキャラにはなりますけどラウラさんは今回のでだいぶ株上がってる印象(対空も効くらしいので)棘トラップの出番は結構ありそう..なので、こちらも早めでコストダウンはしておきたいとこですね。