以前だと・・(テーマ)プリトリ枠※通常 に組んでたものでしたが、キャラ解説もの=週での更新など はテーマ今後こちらに移していこう..という流れになると思うので、ここのテーマ枠更新は増えてくかもしれません

 

さて、解説の前にちょっとした事ですが大きそうなやつ

 

だいぶ突然・・( ゚Д゚)?! かもしれませんけど今後日程のロードマップがゲーム内に登場しましたね これはだいぶ有難いかも..ってのと「コラボレイド..??」はなんぞ/(^o^)\ という側面強いので1月末ぐらいを楽しみにしておきたいと思います ってのとそろそろ★6セラフィは回収したいものね..(゚ーÅ)

 

で、新キャラのほう

 

 

新たに光属性の杖キャラ「エル・テレーズ」が★6虜姫として登場しました。スペックはこんな感じ

 

 

レイドからしたら特効のようで特効ではなくね..( ´∀` ) という印象度は置くとして

 

これはどう見ても、★5メイス・リムさん完全上位互換になりそう.. 回復量UP積みもあり+スキル解説でも見れるようにこの回復力を備えてるとなると・・これは相当な大回復は望めそう(*p´∀`○) が、戦闘をするスタイルでは無いので..(私のように)メイス・リムさんに回復されたいんだい٩(๑`^´๑)۶ という方はウーン強めになるでしょうか

 

通常スキルでちょっとした足止めとかが出来てたりしたらなぁ・・というのもありますけどレイドで見た場合(エグい+積みは出来ている=+1000↑級かな)おぞましくストロング布陣を組んでた場合は、VS lv999敵とかに超ヒーラーが打てる訳なので安定度は増したりする..んですかね( ー̀ωー́ )

 

ちなみに今回(闇ワイバーン)&次回分レイドでエル・テレーズさんはキャラ特効になるらしいんで、今後はそういうレイド2セット枠特効..とかも増えていくんですかねぇ。 

ロードマップの存在が出てきたのはかなり大きそうに思える2021初更新でした。 ※福袋はまだ今日終日まで売ってるのでウーンがある方は安いほうの福袋セットだけでも買っておくと、今後任意でチケ発動のタイミングは意図して仕掛ける..手牌を持てる事になります