短いですが終盤戦の様子を..まさかのYoutubeくん仕打ちでワードペナ(と思う)喰らったんでツイ映像大活躍でしたね(๑-﹏-๑)

 

 

 

 

 

 

 

予定よりは・・というか、結構普通となんだかんだ変わらないいつものとこじゃね(●ノ∀`)゚o。 という感じになってますけど なによりも前提、ルシファーちゃんHP高くね??

 

っていうのは間違ってなさそう。

 

今回キャラ特効も入りまくってますけど、1周してそういうものなので(lv615フォトがそうですね)

むしろ、lv700以降がかなり大変になってくるのかも😇

 

 

今回めっちゃ救援してる..というか、Lv999へ歩を進めてる方が結構恐らく居ますんで,, こういう事態(?)に。なによりでlv999相手に対応できないと/(^o^)\ ですからね。

コインのほう、かなり蓄積されてますけども(既にレイドガチャ500連してる..が、当たり無し(^ω^) まぁこれはね、流石にレイド制圧枠ですしレイド初出の極キャラは神格化はさせないといけないと思う..だからこそ、引いて証明したいし何より(ホント何故ここだけは合わなかったのか (´_`。)..)CV篠守さんのオロチマルをなんとしても迎えたいんで..長い旅路になるかもしれん😎 一応、実質的なガチャ登場にはなるはずなんで。(アマトルテちゃんもね)未だにだって普通のベレッタでさえ見た事ないんだから..ただ、キャラ突破素材はちとおかしいような気だけする( ー̀ωー́ ;) ファントム素材は突破の見てるのに、キャラに関したらまー。まだ見てないからねぇ 打率おかしいんとちゃう..が正直ある レイド突き詰めてきっちりしてる弥勒だからこそ..だとは思うんだけども。ココちょっと問いてみましょうかね、運営氏のほうへ ガチで頑張ります。下手したら半年とかは戦うだろう..

 

ま、ご存じ(?)のように弥勒としては最大の隠し玉=超大量ストックしてたレイドコインがありますので

 

ボルテのほうWindowsのディフェンダーがなにかやっちゃってくれまして(^ω^##)なんだけど、まぁ。こっちはね 平和だから

 

ルシファーちゃんの受取は..年明けてからやります。

なにせ今つべのほうもワード誤射とかで1週フリーズなペナ(投稿やら恐らくリスト改変も。)喰らってますからね(;´・ω・) 結果良かったのか悪かったのか..

ま、落ち着いたらで。orツイ映像向けでルシファーちゃん最強スペックにでもしちゃおうかな 突破素材はあるんで、イフリートちゃん同様受取したら即..に近い感じでルシファー6段突破させたいと思います

 

 

そして最後にコレ。どうやらですけど、暫くというか結構な間でlv999でもコイン報酬は1戦でx15でしたが..今回しれっとx20に(lv999マックスで)戻った??らしいんですよね にじGAME意識とかもあったのかどうか.. 極オロチマル来たのもあるけど正直モチベ的には上がってます( ゚Д゚) あとはやることやって引きたいんよ (´_`。) という

 

コインx15がどこのラインか..だけ把握したいトコかもですね( ー̀ωー́ )

最終日できるだけの追い込みがんばります(・_・) 

 

それでは良いお年(+今後、DLsite住民向けでにじGAME班へのおすすめキャラ選出..とかもやりたいかなと思います( ..)φ ちょっと散見は出来てるんですよね、にじGAMEから始め~..」みたいなやつ。

 

検索したら多分私のブログ出まくってると思うんだけど..そこでここへ着いてくれた方の為にも良い情報は置いときたいものですね アプデされた..として少し変動ある可能性だけある・・のかもしれないけど( ー̀ωー́ )