取り急ぎでGBMです( ゚Д゚) 超サクサクで。

 

まずは..ましろすから(風花ましろ) ※基本としての=ミドガならコレットさんとかアロエのポジ 大ヒロイン、読子ちゃん実はボイスましろすだったんですね..なんか意識にはなかったものです(。つ∀≦。)

そんな読子、なんとV勢として爆誕もしてしまいました

 

 

 

しかも、読子の自己紹介回(大事)まで既に仕立てているというね..これは強いし。なんらかの(生放送とか)機があれば出番あるかも??

 

 

風花さんが何かを(今日)やる・・とかいう話なので、多分大天使の結城ほのかさん&天知さんも居そうに思えます( ̄∀ ̄) 

 

で、折角なんでGBMの特別キャラ枠。(期限で区分けされてます

 

 

ざっくりだと現状ガチャはこんな感じ。

弥勒も一応13連ほど普通のやつを..

 

 

 

 

ブラックが。。(´;ω;`)ウッ… あ、ガチャはまぁ」というやつでした(^ω^)

 

 

GBMはなぁ..正直システムで1個だけキツめなのがありまして、フレの相手にログイン時間がバレちゃうんですよね(;´・ω・) この点ちょっと好ましくはないんで..ハイ」という感じになってはいるのだけど。ごく稀には様子見ようかな・・(オマケのほうで現在のキャラリストっぽく載せてるのはありますけど、程良く増えてますね。キャラ手数として