ルシファーちゃんお声については下部で追記

 

プリトリに関しては色々と書いてきてるので、(主にで10月以降)記事読んでくれたら弥勒としたら嬉しいですね 大型アプデは恐らく年明けになる..とは思いますけど、何か変わったコラボとかも期待したいかな?(ミドガRにも要塞少女にも無いリンクとなるだけに

あ、ちなみに聖夜ガチャひっそりしてました(天上含む

 

 

 

 

まずは..来週の話からお先に。

 

大晦日メンテ..自動的にそうなるように組んでるんですかね( ー̀ωー́ ) フォトがあるように、グリーナ&ルゥシィの別verがどうやら出てくるみたいですねぇ

 

あるのかなぁ..はあっただけに、「あるのね( ゚Д゚)」となりました 弥勒としたら通常ルゥシィをまだ引けてないのがあるんでウーン..と単攻め思考になるんですけどココは「いや待てよ..」となるやつ 激レア枠なのでそうそう限定枠はあるものじゃないと思うんだけどね

 

だったら別verウェザビィちゃん待ってみたら良いのでは..???

こちらも予告・・なので置いときますがキッチン枠です

 

続いてレイド枠、別verの聖夜クリファ&爆釣カワセちゃんも特効キャラになってます

 

新キャラとして「ルシファー」がレイド報酬になっているんですが、

 

羽の動きが中々美しいですね( ´∀` )

そしてご覧のようにファントム枠・・でしたね。弥勒としてはラン🏃は無いですけどイフリート級でスペックには期待して良いとは思うんですけどね( ー̀ωー́ ) ただ、★6ルシファー回収にはtop150圏内がラインになります。若干厳しい・・感じになっている

 

この時期だしファントムではあるんだなぁ..ウーンな人は居そうですけど、なんだかんだでいっとこか🏃」みたいな回にはなっていくかな?

弥勒としたら完全にlv999ロード目指せるチケ貯蓄でもしようかなぁ..ぐらいにはなりつつあるかも?(BPチケひとまずx150かな

 

次週分の告知は出た・・のでプリトリ記事としては年内ラストですかねぇ。 1年祝いも来年はできてると思いますし、先ずはアプデで大変貌..??とかがあるかは見ていきたいと思います 2021年もプリトリをよろしくお願い致します

聖夜にカワセ&クリファちゃんで〆🎄(˘ω˘) 今回のレイドepはきっちり色々とありましたね。この次のレイドで大晦日ガチャ~ での別ver2キャラのお話とかは出そうな予感

 

ーーーーー

で、ひょっとすると復帰..(?)かもしれないキャラ解説枠がまた投下されてきまして お声は餅梨あむさんになるみたいですね、ルシファーちゃん。

イフリートちゃんとかとは逆に..?? 威厳のありそうな多分良い子に見える+餅梨あむさんはプリトリ関連だとお初..だと思われるんでちょっと仕掛けはしよう( ゚Д゚) と考えてます。強オロチマルさん目線も。。あるけどね(๑-﹏-๑)

 

 

 

 

 

 

大型アプデ来たらゲーム内キャラ図鑑とかあってほしいなぁ。