ちょっと遅れで要塞少女の枠です。クリスマスボイス🎄🎤..は終わってしまいましたけど、今年もありがとうボイス(?)がどうやらキャラ表示ころころで聴けそうなので気は抜かずにボイスチェックしてみてはいかがでしょうか(*p´∀`○)

クリスマス投下でもしとこうかな( ー̀ωー́ ) 

 

コレは(後に変わるかもしれんけどね)先にちょっと述べておきたいけど、すごろく🎲ランキングも予告通りで始まりましてどうやら結構様子が変わったらしいのだが.. 現状だとランキングにふさわしい報酬としてはちょっと弱いかなぁ(;´・ω・) という印象は非常に強いですかね。プリトリ比..なのはあるけど

羽ドーンはしても良いような感じだけあります。弥勒雑感としては

 

クリスマスボイス集で映像モノやろう..かと思ったんだけど、今月中盤ぐらいからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はありつつでちょっとやれる隙なかったですね (w_-; すまぬ

ちなみにマイヤちゃんがサイコロ振ってくれるようになりました(*p´∀`○) 後でループ側※復刻 🎲のほうもチェックしておかねば・・

 

コレはちょっと分からん・・のだけど(個々でランキングある..のかどうか)敵のテーマはどうやらあるっぽいですね。ランキング対象は敵lv55で固定化された他、大中小でLv設定は固定化された模様

 

年末ぐらいでサイコロ🎲映像作りたい・・所存。こうなってくると(完全なガチモードは無い..とはいえ)プリトリ側でレイドとバッティングするタイミング..には今後気を付けていかないといけませんね(´ -`)

 

そして新キャラ紹介( ..)φ 今回はあのキャラとリンクが強い方が多数・・なのとあまり見れてない方がお声担当してる辺り結構な熱盛の印象( ゚Д゚)

 

 

遂にシズちゃんとの関係がある方出てきましたねぇ..お声にしれっと榎津まおさんはだいぶ驚きました

 

 

 

司令官さまと仲良くなれそう(?)な方が・・意外といそうで多分いない子なので気になります そしてこちらもお声が相模恋さんのようで..(以前での天知さんと結城ほのかさん共演モノ音声🎧系もあっただけに)これまたビックリ

 

 

 

そして・・★4のヒバナちゃんとの関係性が強いらしい”トキ”・・ちゃんもCV飴ちゃんのようで。これでフィーの別ver含みで担当5キャラになりますね

 

 

 

 

今回の目玉(?)としてクリスマスの聖夜マイヤちゃんに続き別バージョンのキャラとしてフィー【新春】が登場しました。

 

よくよく見るとエーテル緑..なんだなぁ(^ω^) 初手(生成)ダメ+ジャンプダメージがあるのでジャンプを活かしながら戦っていくと良いんですかね( ー̀ωー́ ) 個人的に注視はリーダースキルで近接ユニットの与ダメ&HP上昇がある点です