本題の前に先ずこちら

 

 

DMM側とは別でにじGAME(DLsite)も展開していくそうですね(プリトリに関しては色々と書いてきてるので9月ぐらいの枠から見ていただければ大丈夫です👍 既にやってる市民からすると・・どうなんだろ(;´・ω・) さすがに無理よなぁ。弥勒としてはスルーで推移見ていきそう

 

そしてガチャのほう。新規★6ファントムとして『クルースニク』が登場しました

他ピックとしては、「リッチ」、シュークレア、勝浦茜、ミィニャ・・

 

クルースニクさんはどうやらヴァンパイアハンターらしい・・(デス・トラチカさん辺り狙ってくるものだろうか( ー̀ωー́ )

石化無効の点からすると、★5ウロボロスの上位種..と言えますかね。

で、弥勒としたらミィニャ居るならやるっきゃないわ(●ノ∀`)゚o。 という流れで単だけしました

 

 

次回は🎄周辺(?)辺りで一手しとこうかなぁ。どうなるかは楽しみですね 要塞側でカーリン様引けたのはあるし正直ラックは無いだろうな(^ω^)」という心情

 

 

そしてレイド・・のほうですが風ワイバーンなので報酬はこんな感じですね。弥勒の手持ちとしてキャラ突破素材が良い感じに蓄え増えてきてるので、ちょっとこのまま今年終わるまでは手数増やし続けておこう..かなと。 BPチケのほうは(115枚所持・・になってもまだ増やし続けているかもね)引き続きコツコツと(˘ω˘)

 

対抗として要塞側での羽要素ポイントがちょっと強めな収集アイテムがあるだけに、ストーリーイベが絡んでいない..場合でのレイドに凸しか手はないかなぁ(´ -`) という重なりの辛さはありますね。 ミドガは最近ペース落としている=というかアロエちゃん引けちゃったのが満足感高いんだよな..(˘ω˘)というのはあるので要塞側とプリトリ二刀流ですかね。

 

プリトリで2週分使って何かイベントを・・(セラフィなのか調理🍳素材集めとかはあったものですけど)新たにという観点だと要望ちょろっとは出してるやつで「少PTミニダンジョンもの」or「ユーザー全共闘大型ボス(?)2週だとダレちゃうかな=ただ戦う人は主キャラで設定してるマイキャラのみ・・というやつ」あればなぁ。というのはあるものなんですけどね

 

まだちょっと分からんですけど、このペースだとクリスマス付近からまたレイド・・とかあるのかどうか。その前にアプデの件はあるものですけどね 

時期的にも次週ぐらいはちょっとよく見ておきたいところ