まずは・・いつもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のイベントキャラとしてCV天知さんのアンネリーゼちゃんがお迎えできます(^ω^) 別verマイヤはだいぶ予想してなかったのでビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

シナリオイベは(遂に?)真面目に今回やろう・・と思うんですがイベント枠で10連はやっておかないとダメだよなぁ(´ -`)という印象※初回10連は💎1500で回せます(ちなみに無料10連期間も始まってますねx7日分

 

 

 

ちなみに今回の新キャラ「ポロン」のお声である冬峰小鈴さん、よもや..?? と思ってましたがとある最近でのボイス担当されてる方なので、また新しいウェーブになっていきそう( ´∀` ) ありかわ真奈さんは再びで・・微ラッシュ(そこは天知さんも言えるかもだけど)ですね。ありかわさん昨日バースデーだったやつなので..完全に見落としてました(´ -`)

 

で・・弥勒状況のほう。(ちなみに🎄ボイスのほうはもう聞けます

 

 

通算で3人目の羽投入、敢行しました( ..)φ ユーフェミアさん..(アストリッドとは言ったんだけどボスバトルlv55見てると対空更に強化せんといかんな (´_`。) 思考は強まりそう🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

後日で・・Xmas枠の10連だけはしようと思います(AP微妙に多めでイベントP確保にはブーストやっぱり大事になってくるんで..1度だけでも引いとかないと結構キツそうですね(゚ーÅ)