ちょっと見落としてましたがこんな報があったらしく。

 

 

これはよく見ていきたいものですけど、続報楽しみですね。願わくは(要塞少女のような)キャラ図鑑が出てきてくれるとなぁ(ノ_・。) というのはありますね 予告フォトでの左側は「誰ですかね( ^ω^)・・・」という感じですけど、右サイドはマルッポ..なのだが様子がちょっと違うみたいなのでコレも期待ですね。

 

これも願わくはオロチマルさん逃したIDとして(路線はピース交換ですかね)過去のレイドキャラは🌈ピース救済でも出来てればなぁ(´ -`)..というのは非常に。。あるところ

 

で、今週ガチャのほうはこちら。 微量で単攻めはちと出来るやつにはまた・・なったんで、風回※ミィニャ 来たらアタックはしそう

 

 

 

で。。ヴァナヘイムは水という事で 遂に(´;д;`)  フロウドさん満たしました🎉

 

 

 

フロウドさんとしたらスーパーユーティリティのポジで頑張っていきたいですけど、大型アプデも控えてる・・という事で引き続き昇華できるよう水キャラは素材調達頑張っていきたいです