お話のほうにはアバドンちゃんキチンと出てきますね

 

ヘカーテさんの圧がやはり強い😇

 

という事で、新規ファントムの★6(ガチャ初出)・・だとスプリガンさん??以来らしいファントムが新たに登場してきた模様

 

スペックのほうはこちら( ..)φ

 

レイド枠・・と対比させるのはアレですけどステ促進な意味だとイフリートちゃんと被ってるのはありますね( ー̀ωー́ ) アバドンちゃんの違うところとしては、回復効果がある」ところでしょうか

 

 

そしてレイドのほう。vsヘカーテさん再戦・・にはなってるので確か当時も(格上の★4側としては)条件同じだったようには..思える( ー̀ωー́ )

 

今回はホント(凸仕掛けるなら)かなりの大アリでしょうね(˘ω˘) 突破素材とかを目当てでちゃんとやる人が居る・・のかどうかも正直怪しい雰囲気はあるでしょうか(;´・ω・)

 

特効は(武器全て載りきれてないですけど)たっぷりですね。メリウス&シェリーDラムさんが組めそうなので、とりあえず・・でも組んでおくやつ

 

普通に1セット回したら🌈x2出てきてしまったんで、早速バラ撒いてしまったんだけど★4側のカルカノさんで武器特効つけとくのがやっぱり一番ラクですね(´ -`) デフォのスペックでやりたい・・とこもあるんだけど、ファントムなんらかつけてたら危うく倒しかけたので全部外しておきました😇

最終的には敵Lv100行ければいいね・・ぐらいですかねぇ(´ -`) レイドガチャ・・のほうも中身変化ナシです🛏

週末Dayとかでかなり真剣に⛳頑張らないといけないので..頑張ってみます(第1ラウンド突破