本題・・の前にちょっとコチラ。マグロナちゃんps5優勝してたんや( ̄∀ ̄) 」という話。 デモンズリメイクをプレイしてますね(Youtubeで初1440p映像視聴しましたね..キレだいぶヤバくないですかね??\(^o^)/

 

気になる方は是非アーカイブなのか配信中..なので見ていただけると

 

ーーーーー

 

さて本題 まずは。。こちらをご覧いただきたい

 

 

 

先週の完全なディープインパクト案件..をまたスルーしてたものでしたが😇 サガサミーHDがゲーセン事業をGENDAに引き渡して完全撤退するニュースが出てきましたね。 ミスリードしちゃうとセガ店舗完全消滅ですかい?(´ -`) となるのだけど、そうではなく

 

フォグ・・なんちゃらは知らんです

 

 

 

 

アーケード関連の話だと、GENDA社は「筐体レンタル/オンラインクレーン」とかが主にでアーケード界隈へ関りがあった社ではありました。

もちろんどういう駒をGENDAとして展開してくかはこれから分かるかもしれませんが、弥勒としては・・セガのACゲー色々あるにせよその開発どうなるん❔ポイントはちょっと分からないですが

 

現状打破(店舗毎でもう自由度満載に)の手になる事をかなり期待したいものです

 

言うとアレだけど時期的に「セガこの後どうすんのよ・・」という決算局面やら垣間見えてくるタイミングでのこのカードなので、コナミ決算とかの話したばかりなんですけど絶対的に意欲が満ちてないと今のタイミングで動く事は確実に無いと思う..のよね。

 

GENDA自体は、今までレンタルがメインになってたものですけどコレをトリガーに本格的に色々と着手してくる事を祈りたいですね。セガのネームだけ店舗名は残るけどセガ絡み筐体モノの縛りは確実に消えると思うんでそこの自由度には非常な期待。新筐体・・と言えば、直近ターゲットなのは確実にボルテですよね。 弐寺の⚡ライトニングとかもそうですけど、Valkyrie modelが大量導入・・とかになったら21年度初手は完全winにはなるものなんですけどね(ノ_・。)

 

まだ始まったばかりなので、「こういうニュースがありました」という話にしかならないのだけど..

 

これで万が一、(大入れ替えとか出来るならやれる店舗はして欲しいですけど)早いうちにボルテ新筐体ログイン..とかになったら、ちょっと泣くと思います(゚ーÅ) 最後の砦が大逆転となる日は来るのかどうか..半年見たいですね

 

 

 

ツイのフォロはしときました