前半は動画の概要からどうぞ)

ツイのほうもじわじわしてきましたね(´ -`) いつから不具合あったのやら・・まぁ、そのうち改善されると思うんで今日はツイに関してはガン無視で(;´・ω・) M3期間とかじゃなくて良かったですわ

⇒ココの不具合な話、午前中には復活してましたね。

 

さて、今日はかなり重要なお話で5月のリベンジ・・にもなりますね(´ -`) 先週でリリースされたThe 4th新作の発売記念を兼ねたインタビュー映像が前後半あるんですが..そこで概要のほうを良く見ると10/30にこの話題が・・(^ω^) あるようで。

 

オンラインリリースパーティーというのは今らしいな..(*p´∀`○) というあまり慣れてはない私ですが今後で、何処かの機会があれば覗いておきたいところ・・📝 インタビュー動画(後半のほう)で新メンバー構想とかの話が若干だけ出てるので、ちょっと気になるものですね

今回はオンラインリリパの存在気付けたのでヨシとしたい (´_`。)

 

 

 

 

ちなみにmora他、各種の配信サイトとかで配信もされていまして基本的にリミックス、mashupとかは除きだとしても貴重なThe 4th新曲Force of Quartz」、次作の弐寺(IIDX)にも収録決定済みであるここなつコラボ曲「Here We Are」、kradnessをボーカルに迎えた「Hands Up」など結構ヘビー級で色々あるんですよね(。つ∀≦。) 極端に言えば「ここなつ聴けてればいいんよ(゚ーÅ)」という方には朗報です

 

オンラインリリパ詳細は↓のほうから。ゲストとして、かめりあBlackYも出演します。実質3組(均等に4人でやるのかな)と思いがちですが予定は110-120分程度あるそうなのでかなり濃ゆくなるのではなかろうか( ・ิω・ิ )

 

https://edp-edp.com/event/force_of_the4th/

 

 

ーーーー

 

そして、薄めにもう一つ 土曜19-24時にかけて、DJ Noriken先生によるDJ Noriken楽曲オンリーのオンラインイベント「ノリリンピック」がtwitchのほうで配信されるとの事( ´∀` )

 

これが第2回・・らしいんですけど前回全く見れてないんで、これは途中参加だとしても覗いておきたい..👀 90分ぐらい覗けたら良いかなぁ。土曜はこの為だけに頑張ろう(´ -`) 気になる方は是非覗いていただきたい・・