さて、サクっとでパーフェクトイニングのお話。

 

 

次のメンテ前(?)ぐらいまでマイ選手のスコア3倍というウハウハ週になってます。 そしてフォト1枚目にもあるように大体の全資産を投入して(選手出品で12億ぐらいは取り返したけどね(´ -`)..ありがとうさようならブラックモン) +8パクストン購入しました(・_・)  実際には1度悩んで+低めパクストン買ってたので90億↑は投入してます(●ノ∀`)゚o。 何か自然とPax※パクストン表す時の略 と菊池さんでダブルエース的なサウスポーの構図にはなりましたね

 

↓弥勒は参戦できなそう😇

 

 

 

 

 

 

そしてコチラのロースター・・(マイ選手な意味だと打席立てるのがあるので、このままNL勢でキープしていきそう※マイ投手でも安打とか打てるとカウント的には上積みできます) 完全にシアトル勢で固めてみました(・_・) 同チーム25名固めで、ステ+4適用になるのでバッジ効果じわじわ仕事してくれるチームへ変貌(^ω^) 岩隈の代わりでバルガスさん組んだら左先発4人やん(●ノ∀`)゚o。」ってなっちゃうので一応こうしときました(;´・ω・)

 

これは全体見てないので「❔」多い点にはなってますが、👛で来月分の月間パックで「FA獲得券」があるんですけど最新選手じゃない(20年8月の活躍選手)選手をFA獲得券で買う場合・・かなりの少量で買えそうな感触はあるんですよね( ゚Д゚) 

弥勒布陣で極端に言えば、シアトル勢の+10なのかランク❔選手とかをかなり効果的に補強できる。。事にもなります だいぶ魅力的(´ -`) ※FA獲得券でのレジェンド枠選手は除き=悪魔的なFA獲得券消費になってます

 

 

 

これはちょっと理解できてないんですけど、(多分だけど新規での排出停止中..??選手枠と思われる)N/A選手がかなり大量に登録されてるようですね 幸運にもKing持ってたんでココの点はラックありましたが(;'∀') 昔のLIVE SE選手でD・ゴードン調達してた時なんかは供給が全然ないせいなのか、9億ぐらいするという😵状況だったりしてます。

 

調達したいなぁ..であっても、欲しい選手でこの赤文字があったら注意したほうが良いですね 現状だと恐らく在庫限り..なのだと思う( ー̀ωー́ )