またパーフェクトイニングかい( ゚Д゚) となってしまうのだけど..書ける曜日なうちに( ..)φ

 

 

今年度で(?)とても価値高い選手が出る(※プライスとかは1度対戦で見たものではあるんだけど) パックが運営プレゼントで配布してくれてたので早速開封( ・ิω・ิ )

 

テームズ今ワシントン居るんだっけ(^ω^) 感」がすごい..という事でこの相場見てピンと来るのは※現在のボーナス発動として選手強化の相場総計・・量がちょっと得になってたりする

 

M・キャメロンさん出番なんだな(失敗は・・絶対許されないので良いランクのトレーナーは当然積み(´ -`)⇒今回だと90+ボーナスモードの率込みで20%上積み

 

他の強化を(+5↑勢とかで 目指したいんよ (´_`。)」経過で色々やったんですけどだいぶ失敗重ねまして復元で💎ゴリゴリ減らしたので諦め気味で止めたりはしましたね(´ -`) 課金トレーナーパックの魔がすごい。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

で。。ちょっと思い切って、投手:野手1でマイ選手作ってた枠から野手を削りまして投手オンリーかつ投手2人目でリリーフやらせたろ??(ノ_・。)

 

というウーンを繰り返した結果、アンダースローの左投リリーフ爆誕しました。 基本的にマイ選手の初期変化球手持ちは固定なんだなぁ(´ -`) 球種増しをするには👛でポチっとせねば..ならんとね。

今回だと球速求めてないんで、70値で凸してテスト登板してみましたが..大体90mph前後っぽいですね📝 ±上下させてもっと遅く出来てれば良かったモノなんだけどね・・ここばっかりは仕方ナシ。

 

だけど、99~100+mphがガンガン放られてくる中ではこの幻惑はちょっと面白いかな。とは思います 直球やや棄てで球威上げ..たいけど制球も上げたいしなぁ(ノ_・。)

 

テスト登板だと先発枠で(名前としたら四街道)1イニング投げさせた後、2回からリリーフさせて6イニングぐらい放ってましたね( ´∀` ) 出だしで2ラン浴びたけどその後で14人連続アウトしたり意外とツボってたので💎で球威上乗せスタートした効果が若干はあったのかな?

 

スタミナ減ってきてカーブ投じたトコだと68mphとかいう遅すぎィ⁉ボールとかも投げてたので幻惑派として仕上げていきたいものですかね。

 

ちなみにコワかった部分として(マイ選手削除時)登録枠は広げて作ってた選手削除したらまた💎要ります..とか無いよね (´_`。)」というのがあったけど何もなく再作成できたんでホッとしました。

 

これは純粋に野手より投手のがプレイ時のポイント高いやつではあるからなぁ。(勝利投手なれれば儲けですね

1塁専属でドンとする人ちょっと探さないといけない..かもしれないけどターンバトルで当たった時は打ち崩してみてください 名前ネタとしてはパワプロの、あの女子キャラをちょっと混ぜつつ遅いボールアピだけはしてるよ(●ノ∀`)゚o。 というネーミングでした

 

プレゼントとかで年1でも良いんでマイ選手への球種ぞろぞろ..枠とか配布してくれないものかなぁ(´ -`)