小さめにパーフェクトイニングのお話( ・ิω・ิ ) 片方が実質デイリー分のドラフトと片方が時限周期でのボックスから80↑のパックが来たので開いたところ..

 

(^ω^)...「この前当てたやつでは❔」

 

という流れになりました。 選手としてのダブりはバージョン違いであるものですが、完全なダブりはかなり激レアだったでしょうね👓ぼちぼちやってると(カウントとしたら昨日分という事で)あるものかな( ´∀` ) 丁度累積でログイン50日目にはなってました

 

現状としたらリリーフ層をちょっと厚くしたいかな+技巧派リリーバー(自己でマイ選手もアリかもだけど)探したいなぁ。という印象ですかね

 ただ戦力面な意味でフランチャイズのブルージェイズからループ確保したり。。 戦力面はコツコツですねぇ