短いネタではありますが‥

色々と(7日周期ログボ※メンテ明けで中身はごろごろと変わるものかな)配ってくれるのだいぶ有難いモノですけどレジェンドのカード貰えるという事で開封したところ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....( ゚Д゚) マイク・キャメロン?! という正にシアトルのレジェンド選手が(´;д;`)  ※ちなみに何故かランディ・ジョンソンは居ないのよねぇ。このゲーム「今の段階は‥」だといいんだけど

一見、地味に見えるけど守備指標が凄い高い印象ですな ココはさすが( ・ิω・ิ ) 能力で「クラッチヒッター」というのを持ってまして得点圏でランナー居ると打力かなり上がるものですね。流石レジェンド枠 ただ強化があまりに地獄。゚( ゚^∀^゚)゚。 普通に支給されてた以前のトーレス素材で混ぜちゃいました(^ω^) 強化トレーナー素材がだいぶ枯渇になってきてるんで..強化したい人は慎重にせねばね。。

 

大体30日ログボも適宜で良いモノくれてるだけに。

 

それとクラブしれっと加入してたんですけど(オファー以前にいただいてたので)ゴリゴリに新参な貢献してまして、先日でランク引き上げれたので良かったわ(^ω^) って思ったら報酬ぼちぼちいただけたので、入ってて良かったなぁ。という流れ

 

 

あと昨日の話題‥+ブレグマンはデイリーやら報酬とかで出ちゃった」という シーガー弟とかきっちりさせたいんだけどなぁ(※コーリー・シーガー テイラー探すのもアリか) シーガー弟スペック的には‥お兄さんには勝ててないやつ

 

投手はシアトル勢‥寄りで固めたいけど野手は「やや」自由にしたいわね。というのがあるんで良い引きがあれば。良いですね

ちなみに幸運にも'20のLIVEマエケン回収ができました。これは今後で期待( ´∀` ) どのタイミングでLIVE数値反映されるのか‥ではあるからねぇ。(月間頭の週なのかな? 楽しみにはしてる

 

 

 

パーフェクトイニング(全部が全部じゃないけど)選手覚えるにはやっぱ良いな」という印象 筒香+秋山も顔出し早めで‥あると良いんだけどね(´ -`) どすこいもあったとするなら回収はしたいところ