色々と開けてました(・_・)  色々とめっちゃログボ(7日周期ログボとかもありますし)出してくれるのは有難いですね ただマイ選手は(最初1000必要なんだけど)改良してもええな..とは思うやつですかね。(能力積むと加算式に要求ポイント高くなる模様(´ -`)

 

↑はタダBOXからカード出て引いた結果( ・ิω・ิ )

 

 

 

↑は追加分ログボから‥基本で全部売りかな(^ω^) 基本として資金がっぽりになったので(10億支給とかもあったので)100億オーバーにはなりましたね。手持ち資金( ´∀` )

 

特に欲しい選手‥というかLIVE選手ね..この周期ってどこで変わるん❔❔が強かったものですけど

ロード中の画面メモで分かるというね💤

 

それを見る限りだと「月1」ペースらしいです。1ヵ月活躍してもらわねば‥なんだね、つまりは(˘ω˘)  ダブルヘッダー7イニング制にする..ってのもありましたけど収まるといいなぁ (w_-; は、ありつつあまりに広がりすぎた場合マンフレッドどうなるの(^ω^#) みたいに多分なっちゃうんだろうな」というのもあるだけに難しいシーズンですね(;´・ω・)

パーフェクトイニング思考だと。って思ったら記事丁度(編集中で)出てきたわね‥

 

 

 

ってなると..ちょっとアリの線出てきてしまったのかな(´ -`) ココは見てくしかないですね

 

ちなみにパーフェクトイニングでのFAチケの入手方法は未だに分からないッスね(0^ー^0) どうやるんだろ