午後枠ながら‥ちょっと時事ネタを1本だけ これは成功例になると良いものですねぇ。日本版ロレンゼン‥とかで開眼すれば新たな光になるかもですね(※MLBレッズの投手兼外野手)

 

 

プロスピ熱あるわね⁉( ゚Д゚) という訳ではないんだけどブルスタ影響でそわそわしつつログボだけ回収‥のつもりがコレしてますってことで10連してみたんですよね( ー̀ωー́ )

 

で、よく見たら「S確定やん‥」というやつなので初のSランク枠入手できたのだが..

 

 

 

合間で強引にスクショしてみた)

だけでなく‥

 

 

 

山本投手引き当てたばかりだけに)オリ熱がすごいやつやん‥(^ω^)

結果こうなりました( ・ิω・ิ )  確定HRは気分良いものですね、そしてSだけに選手能力がゴリゴリに高い( ´∀` ) あとはショートが..ハマる方でも出てくれれば」という感じでしょうか

 

ちなみに選手lv促進には試練チケ辺りでも使ってガンガンに回しまくれば意外と上げれるモノですかね❔ Sランク級になるとそりゃ大変‥にはなるけど。

 

まさかの荻野さん降臨になってしまったのでこれは持ってたと思いますね‥

 

現在(もうノルマ達成済なんだけど)こういうRTキャンペーンもしてました 5連とか凄いわね‥。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

ps.

MLB枠のやつでウーンと言ってた枠、(対人とかはほぼデス気味でしょうけど)ドチャクソに低能力ですけどやれなくはなさそう‥になりました。 ※パッドでいう十字キーなのかスティックの部分動かし方が分からんのよなぁ(ノ_・。) 

基本マウスムーブしないと‥なので打撃する時に(プロスピで言えばミートカーソルの部分)オート化できるんだけど細かいやりくりが出来んやつですね。ただ一応やれなくはない..という感じ。

 

プロスピ出禁になってしまったらひっそりこちらやってる‥かもですね(選手データ的には最近のとオールドごちゃ混ぜではあるけども) ざっくり日本語とかはMLBゲーしとるな( ・ิω・ิ ) だけ感じれます