ちょっと残念報告ではありますが(予感としたらあったけど)お客様相談室してみてたところ、ダメです」との回答だったので、プロスピAをメインに持っていく事は無理になりそうですね(´ -`) 最後のほうでIDひっそり出すには出してます‥キャプテン(そこでユーザーの挨拶みたいに選手の名出しは出来るやつなのね)はロッテ勢からしたら笑える方になってしまっていると思うので目立つハズ(?)

 

そうなるとパワプロやらも同様なんですかね。 FFRKとかはうまく組み立ててるわね‥というのも思うトコですけど残念な結果ながら出禁にでもなるまでやんわり頑張ってみようかと思います 当然ながらボルテ的(最近は横使用が結構多いけど)経由かつブルスタだと10:16で大きく遊べるので、いつかコナミ社の転換でもあれば良いものですけどブルスタ自体が第3者みたいなものなんかなぁ。とは感じつつスマホと10:16とかの縦画面でバトルすると大きさでのアドバンテージあるものなんですかね❔

 

 

直近書いたばかりだった元プロ選手のYoutubeリレー企画でのピックしたガチャも来てたのでちょっとご紹介..かつ10連しました(・_・)  後日で映像は出そうと思います。内の'18は輝いてたモノでしたわね‥

 

 

若干触ってると分かるものだけど、lv75まで仕上げるの結構大変そうですね‥そういう素材とかあるものだろうか

 

で、10連して目玉‥的な枠でこうなりました。

 

 

オリの山本投手来ちゃうという‥「ええやん(゚ーÅ)」がだいぶ強かったです。 Sはまだ居ないんですけどね

 

ちゃっかりロッテ岡まで引いてるという(ノ∇≦、)ノ これはベンチメンバーですわ‥

 

 

↓その直後でBランクのスカウト発動してみたらこうでした。

 

IDは参考でこちら。

リアルでも早めに復帰があるといいね..1,2番ロッテ勢にしてますが福田がだいぶ良い仕事してくれるので‥遊べる限りでコツコツしていこうかなぁ。と 始めて3日でこの外国人トリオは結構笑える経過だと思いますね( ´∀` )  リアルで考えたら退団リスクあるものだね‥外国人選手あるあるかしら。

それと福田選手の枠は素材集めて頑張るとSに出来るタイプみたいですね やれるものならやってみたいけどなぁ(´ -`)

 

映像のほうは後日で改めて‥