短いネタなので2本混ぜるやつ( ・ิω・ิ )

 

 

急にやるもの‥ではあるんですかね。

 

で‥完全に初ネタでプロスピAの枠なんですが、これがまた絶妙に(今でやってるイベが終わり寸前だったのもあり(゚ーÅ)

 

手数は結構重ねてしまったね‥(´ -`) 要塞側では🎲してたものですけど、※要塞少女 

プロスピA界隈でもあったのだね..

 

プロスピA名はもちろん存じてたモノですけど、こうして実戦でやってみるとコレさえあれば野球ニュースのベタは大体抑えれそうなものですね

 

ちなみに今だと元プロ選手でつべID持ちの方がリレー企画してるそうで、そこからの選出でレジェンド枠みたいなガチャが近々で出てくるらしい(上原氏のつべIDあったのは知りませんでしたな) ちなみに、枠が赤い‥という事で一応録りはしてみてます

 

おかわりくん(西武の中村選手)は結構会心だったんじゃないですかね..Bとはいえ(^ω^) 弾道高いのが素晴らしい

 

Sはさすがにまだ居ないんですけどね、

イベ報酬としては(マイチームはロッテ民にしてます)確定系でいただけたリアルだと離脱中の、あの1番軸バッターとかも入手できてるので(編成としたら丁度足りてないピースなので大助かり

 

野手スタメン組んでいくのは難しいものですね(^ω^) つべのリレー枠は出てきたら書こうと思います

編集ながらで今に見たけど.. どうやら上原氏がトリみたいですね。kwskは↓のほうで)

 

 

ちなみにマイチームの初手で選べる枠はロッテ中村にしました📝 野手にコア偏り気味なので結果良かったハズ( ´∀` )

 

プロスピ逆のツボ入るとなんか打てなくなる‥ってあるあるでしたよね(´ -`) よく出来てますわね..の度合いは結構高いモノですね。

 

若干疑念‥というかブルスタのせいかもしれんですけど、エラー系メッセで「エミュ扱いの‥」とかいうの今にお客様相談室でQしてるのはあるんですけどメッセージ出てきてしまってるんで、そこだけは心配なのよね (´_`。) ブルスタだとあくまでそういう立ち位置ですわよ」って事になるのかなん‥