久々に(?)キチンと‥というよりはゆるく書くものにはなると思います( ̄~ ̄) 

 

確か6日付近までノーマルダンジョンのスタミナ半減(ツイートするとこういう具合

 

 

 

ツイートでのスタミナ回復も同じ時期まで可能‥という流れが今のFFRKなので一定時間でやってます 主にノーマルダンジョンをいそいそと進めていたんですが、書庫の関係もあり強敵がゴロゴロしている「深淵の間」を今日にかけてちょっとやってみました(・_・) 

 

映像モノ確保しておいても良かったかしら‥とは思ったんだけどガチャ素材が適宜であるので「ま、いっか」という流れにはなりました

 

キスティス先生が基本大活躍である‥(´ -`) ※キングスガード

〇〇ボスさん1発突破してしまったり..なんか意外とイケてしまいましたね)

 

アルテマバスターさん直接ダメージ通らないので厄介ではあるんですよね(当てた属性で本体に与ダメorPT回復に分類されるやつでした

 

ということでアルテマバスターさん撃破によってアルテマ‥というより「★6黒魔法アビリティ」がまだ素材集まってないので使えんですけど扱えるようになりました。

ココを頑張らないと★6アビリティと縁は無さそう‥に見えるので可能なとこで頑張りたいですね(;´・ω・) 書庫にも関わってきますし

 

 

書庫のリスト経由でエーコちゃん向けの笛(楽器)回収はしときました

1-2時間程度で終わらないぐらいにボリュームはあるのでFFRKだいぶ楽しめてますね( ´∀` )