最近‥というかクリティカルでクロアチャン(Kuroa*さん)配信のおかげからFFRKやってみようか⇒感心しかないやつや( ;∀;)  という感じになってるFFRKなんですが、いそいそと新環境の待ちながらゆるい整えとかもし始めてるんですけども、

 

この間にあった配信中身やらはギッチリで把握はしてないです(;´∀`) なにやら足されてたみたいですね‥しかも(いつまで..じゃろ) ノーマルダンジョンだけスタミナ消費半減とかいうΣ(゚Д゚) 状態にもなったらしく。 すごろく片付けたら(※要塞少女)若干回っておきたいなぁ‥(´ -`) とかはありつつビギナーログボ回収中です

 

今年で6年でしたっけ⑦年‥でしたっけ。そりゃ続いていくわ..とは思っちゃいましたね。ありがとうブルスタである

 

今日で見たらⅧまで出てたんですけど5ミスリルだけで3連回せる+★5↑確定ガチャでⅨ勢も来たとなればもうやるしかないですよね(^ω^#) という事で‥

 

何故か強コアのほうで今のモニターHDMIリンクが出来ずで弱コアのほうでやりつつ新環境へ待機‥みたいになってるんですけど(強コア自体でFFRKは週2↑程度には回してます

やっぱ10:16は正義なんやな(´ -`) ってのはありますね。 録りはしてみたんですけど文字が時間ではない圧縮されちゃってちょっとどうしようもない(けどうpやらは強引にツイでしてる..かな)ので、フォトで結果だけドンと

 

 

劇的にビビちゃん強くなってしまった(●ノ∀`)゚o。 ちなみにスタイナーさんoutです。武器系引けてるのもあってスタイナーさん戦闘力は整ってるんだけどねぇ‥ぐぬぬ(ベア様回復できるのもある為

バッドメサイアって誰の武器でしたかねぇ‥全然覚えてない(≧∇≦)ノ彡 というコトで、ビビちゃんの防具引いてしまいました( ;∀;)  賢者のローブですねこれもゴリゴリに覗いてみたけど..なるほどバイオガとかつけてる場合じゃねぇ\(^o^)/ 火属性ダイジ..になりますわね🔥

 

※かんたん登録?だったかでデータとしてはあったガーネット姫様の防具引いてた枠もあったのだけど今のキチンとIDやら登録させたデータで結果としては2手目のガチャで爆アドな★6武器防具4発引きとかをしてしまったのがあるんで、新環境への合流も備えて(ブルスタでのデータ的な意味でのオンオフ結構手間にはなるね(;´・ω・) かんたん登録経由で「???」なるよりはよかったかもですし。完全に虚無からデータは作っていたものだけにダメージは実際そこまで無いものですからね

 

このデータでやっていこう..という感じでビギナーログボ回収してます( ・ิω・ิ )

正直PT7人制(自己のキャラ‥❔知らんがな状態(^ω^)

だったとしても足りんぐらいにオールスターしてるのが正直堪らんですね( ´∀` ) 落とし込みが素晴らしすぎると思う‥ まだ何か、非常にお強いのかどういうのかストロング系とか一切見てないのはあるんで、そこは長期で置くとして( ^ω^)・・・ 

普通にしてると完全に初期やらの支給で英雄の(自己で自由選択での)開放に11名分使えるのがあるんで..Ⅸ勢の人数とピタリになっちゃうのが(・∀・)ニヤニヤ ってなるやつなんですよね~

だいぶ個人的でキスティス先生の良き武器も引き当てちゃってるのがあるんで(キングスガード?でしたかね 強力全体回復補助やらバフでの補助やら/(^o^)\ アシストが強い)ちょっと調べましたけど、だいぶ良き‥な枠なのかな?多分そのうちPTリーダーしてると思います。

刺さりキャラ持ってる人は確実にFFシリーズいると思いますし未見の方は試しにFFRKだいぶ推したいですね

 

(フレについてはまだよく分かってないのがあるんで「(´ -`)..」ですがもし反応でもあればポチっとしておきたいですね) 新環境の配備整ったら楽しみなタイトルの一つにはなってそう( ´∀` )