りすなちゃんおめでとう(*´∀`*) ※今日で先行収録からは丁度2年です

 

ちょっとまた短めで今日の事を。 今月..ぐらいで抹茶さん(MAD CHILD)が提唱したのがはじまりで(詳しくは抹茶さんのPUC映像を(4月分から観てくれ・・という感じですかね

 

 

 

私も(映像投稿では)参加したかった..のだがなんか妙にREC最中違和感あるような不安定うろうろとしてたんで「(^ω^#)」気味であったことから番外的に。。やってます ただ、24,25,26日と3日連続で投稿するという前例無いやつをば・・

 

ちょっとアレですね、短期系動画(5分30秒以内とか)に慣れをしたいのもあるんで(主にココはプリトリだけどね

 

が、超直前になってまたちょっと意識薄めがあったんで・・気になってしまったのが「コレ」なんでやるかもしれない?? ですね(映像はきちんと頑張ります ちなみにUNITE実行委員会というのは「ぴこ氏&ボルテだとボーカル採用で多数収録がある駄々子さん」2名のかなり大型なユーザー大会イベを主宰してたチームでもありお二人ともボルテに関しては精通してますからね。抹茶さん初期案からのサポートとかも兼ねてバックアップ今回してくれてます

 

 

 

学力も気になるんですけど。

こ~れね・・いわゆるユーザースキアナ的な(詳しいの明日なんで何が出るか完全に分からんですね(^ω^) 夕方で・・やるか あと愚痴ぼそっとすると、基本として判定ラインとイスなのかの高さ合ってない感じでずっとやってたな.. 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 が。あるんで 今ものすごいウーンx.....とかでピボットモニター探してまして。多分だけど強コアに繋げて一応出来なくはない・・はずには見えるのよね(ここちょっと〆後ps後述

 

 

ちなみに大魔王(ドルチェ)も参戦表明してますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

とりあえず、だいぶ気になるTOP3もあるんだけど著名プレーヤー、制作陣(ボーカルとか作曲勢)それこそユーザー。更には制作活動..??みたく凄い多岐になりますね ななひー(ななひら)もボルテするみたいですし。これも後日で観たいかな.. いずれにせよこの日が境で相当量のボルテ映像が投下されてると思います。 1ヵ月は素材に関したら安泰だろう。。と

編集ながらで別投稿されてる方もいるのでちょっとズラりとで)ガチで数際限ないです 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 なので明日はタイトルにもあるハッシュタグ、#勝手にボルテ学園祭 を追うと凄い事になると思います( ´∀` )

 

多分・・だけど私のつべ(ただのID持ちだが)人生において最大のLIVE表示されてるんじゃね..みたく思ってます。

 

気になるものがあったら是非覗いてみてください( ´∀` ) 超即席でミニ動画投稿も(微妙にやってる人・・なんならフライング気味してる人もいますからね)当日全然アリでしょうから、これ観てやってくれる人いたなら私は嬉しいですね

非公式イベではありますけど、抹茶さんにはご迷惑かけないよう・・(主にDJセットとかの話だけどね

 

 

 

荒巻さんは無念..2度目あったらリアルタイムあるといいですね

 

関係はないけど抹茶さんのも置いときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C-ShowさんIDであるラジオはちょっと明日夜メインの(20時以降かな 可能性ある