こそっと完全別路線テーマで以前にレビューもちらっとしてみた麻倉さんの情報をちょっと見れたので( ..)φメモメモ

まだ恐らくはこのツイでしか本当に出てないやつと思われるんですが..チラ見確認したという流れからペタっとします( 'ω'*)

 

 

 

やや前の(今月ではありますけどね)麻倉さんツイートで「この日に出ます」という報告がされてたんですけど、そろそろ何かの情報出てくるのかしら..みたいに思っていたら今日のコレでしたね(*´□`) かなり近々で予約なども可能にはなりそうですね~

 

大人な方はfanzaで調べていただきたいんですけど「フェイス」なんぞ・・話をするとメーカーさんで「FACE→色々HITしちゃうので(イメージビデオ)を選ぶと安心」とやるのが正解ではありますね 信頼度やらクオリティ(?)というか構図と言うのか全体像としては安定度が高い素晴らしいメーカーさんであるので、大概はBDタイトルがある点も考えると非常に気になるところですね... 動画の方も大体は同日かちょいと遅れて配信もされるメーカーさんなので・・またこれはマストかもしれません(^ω^)

絶対では無いですけどBDセル版向けに特典枠(シーン)ある場合も多めであるのでそこも期待したい..というかそうであって欲しい( ;∀;)  既にだいぶハードル上がってしまってる感だけありますけど乗り越えてしまいそうな気はしちゃいます

 

ちなみに記者さん向けへの取材コメントで(前作での「恋君」の先でカウントしそう)既に3作はイメージが今後出てくるとかいう話があったようなので、これは中々スゴい事になるんじゃないかと思いますね

 

カレンダーにでも書こうか)そういう事で麻倉まりなさんの次回イメージもこそこそレビュー(前回比でやや増量のつもり)するという宣言だけさせていただきます( ̄ーÅ)

続報2の記事がオフ化されていた(非表示)ので最新続報へどうぞ( ;∀;)

 

強いコアのほうで手慣れてないとはいえ(ほぼやった事はない)出来るはずのBD再生ができない・・とかになったらサンプルとかの素材を使いますね..どっちに転ぶかは祈りますが文面メインになるのも手として検討はするかもです( ..)φ