今日明日はオフにしたのでSteamを覗こうと思った前にメールチェックをしたんですよねφ(・д・。)

そしたらだいぶ安価になってるお..報告来ていた訳で

 

かなり突発でしたが買ってみたんですよね。The Golf Club 2

 

 

 

 

画像1枚目にあるようにまさかの起動すら不可で参りました\(^o^)/

基本的にWin10=DirectX12の方程式になるかと思うんですが(ごく普通の7とかだったらひょっとしたらイケるんですかね

 

全くもって動かないは想定外だったので絶望ですねぇ..( ˘ω˘) The Golf Club 2のフォーラム(コミュニティの掲示板)で投書までしてしまったのでお詳しい方居たら投書のほうで助けてほしいです..( ;∀;)

ソフト側なんとかしてや・・?!(すちむのグルコスやら他は動く訳だし)・・ってのが根本にはあるんですけど奇蹟的に解決法とか無いものか..

 

私的では今のDirectX12消して11入れるしかないんじゃね・・みたいには思ってます( ー̀ωー́ )

試しにツイでも繋げようかな。プロの方はwin10でもDirectX11絡みどうこうして処理してるんですかねぇ・・現状とにかく絶望です