来週にはビジネスデーしてるのもありますが、今年は個人的に熱高めな気がするのでまた別視点・・気味で。色々混ざってますが(今日とかにまた更新してそうな感ありますけどね~)ゆるく見ていただければなと。

グッズ関連は日曜・・に書いてるはず。一つ、マーベラス社忘れとるんでそこも同じ日に

 

まずバンナムからですかね。気合をかなり感じてます個人的に

はい、太鼓ですね JAEPO仕様というかお先というか試遊が設置されるそう

土曜スケジュールのキャプチャになってますが日曜もあります。(SAOのステージが先行になります)けど土曜メインにと捉えておいたほうが良いかもですねバンナム枠。ゲストは誰かは来るでしょう(雑

 

セ~ガ~の枠です 今年も日曜にありますライブ枠。思えば去年のここから密かに出ておりましたね・・ウニの公募とか(時間的にイケそうならまめに観察してようかな?) ななひーは残念ながら今年居ませんがMOSAICさん召喚するようなので変わらずだと思えます。 どこまでが中継エリアになっているでしょうか..そこだけは心配( ー̀ωー́ )

 

 

 

 

 

 

セガ枠他ステージですね。(まだあるんだけど抜粋で)スタホ新作なんですけど26日のみ公開な枠なので超要注意です。もちろんスタホ新作なんや~」ってのもありましたけど秘書で(心菜の中の人)小澤さんが来て多分解説などをしてくれてると思ってるのと、早い時間にあるで・・というのが一番でしょうかね。多分私的に観てるハズです

FGOアケもステージあるそうなので15時ちょっとだと音ゲ祭終わったかしら・・ぐらいで(現地の密度は別として)間に合いそうですね ちなみにこの間で艦これ→けもフレのステージ枠ありますので現地勢の方は注意ですね。セガさんもステージだけなら土曜メインと考えて良さそう 一部ではゲスト書かれてますがこれもまた誰かは来てるはずです 私的は(メダルゲー触らなくなってしまったのもあるし)スタホちょっと注視しときます

 

ラスト、

タイトー社は・・グルコス関連では無さそうな感じですね(;´o`)

 

 

 

微ネタバレになっちゃったのでさっきに出ていたトピックあえて載せませんが、JAEPOは電GOのステージある・・よね?(。・ω・。) 27日のほうに3名のみですが、でんぱ組の皆様来てくれるそうなので実機プレー楽しみにしておきます

次路線はまた・・そちらの方角らしいですけど完全にお初かな?利用路線民にはまず激アツ間違いなし

 

とにかくJAEPOで大事なのはステージ狙い撃ち(個人の経験)でしょうかね。プレイアブル楽しみたいんじゃ~・・とかになるまた別ではあるんですけど。混雑が予想されるのは間違いないですので周りの迷惑にならないようにじっと待ちましょう(*-ω-)