小さい頃から
気管支が弱いと言われてた。

施設では、病院には滅多に
連れて行かれないので単に
咳が出やすい体質と思ってた

特に風邪を引いたら
3ヶ月〜半年は激しい咳が続く

大人になり病院にかかった所
検査の結果、気管支喘息
と診断されて驚いた。
しかも重度だそうだ。
昔は、シュッと吸い込むやつ
最近は拡張させる貼り付け薬
と飲み薬は手放せない
(母は結核保菌者だった、兄も保菌者だから元々、弱い箇所なのかも知れない)

実は、しょっちゅう
蕁麻疹やらの皮膚疾患も現れ
ステロイド薬も手放せない
難病の中に皮膚疾患もあり、
単にアレルギーなのか、
混合なのか分からないそうだ

ここ2週間、
呼吸器科、皮膚科通いだが
睡眠に影響してる😢

🔻だいぶ治ってきたが、マダかなり痒い



心臓病、難病、癌でアチコチ

切除し、

その上、喘息、アレルギー

と、ガタガタの私だが、


超丈夫です


胃痛って分からない。でも、

腸は弱い(癌で切除したりしたから)のに馬鹿な私は

胃の丈夫さにアグラをかいて食べてしまう


鼻は鼻血を出した事がない


施設で毎日のように体罰があったが、たまに壁に顔をガンガンされるのだが、

鼻血が出ない為、指導員がムキになった事もあるほど

頑丈な鼻である


胃と鼻だけは超丈夫な私です

🤣🤣🤣