丸亀製麺から販売されている

うどーなつ〟が人気すぎて

お一人様3袋まで、コレは皆んなが買えるように、だから良い🙆‍♀️


ところが、人気すぎて、尚且つ、私が

病院終わってからしか行けなくて

この3日間、完売で買えない。


よって今日は、昼夜兼用で我が家御用達の

大好きなお蕎麦屋さん



家族は大盛り



早く、うどーなつ・カレー味

きなこ味を食べてみたい💖


今日は診察のあと、

夜間用の弾性ソックス

追加購入してきた

これは既に履いているもの。


心臓に血液を戻す助けになるため、昼間は着圧ソックス、

夜間は🔺こんなカラーだけど

医師からの指示なんで履かなくてはイケナイんです。

以前、ある方に

ハイソックスはやめなよー

とブログに悪口の中の一つに書かれまして

心臓病の関係で冬でも夏でも履かないといけないんです。

と答えたら、

病気のせいにする人嫌い

と言われ悲しかった。

私だって暑い夏なんか履きたくないけど、

14年前にペースメーカーいれる前に

難病が原因で心臓がダメになり、

足先の神経もやられちゃったから

裸足では怪我をしても気付かない。のと

心臓の働きが凄く悪く、低血圧なため

血流を戻す手助けが必要なのだ

だから、悪口は本当に悲しかった


はぁ、、、、



気を取り直して!

明日こそ、うどーなつGET

がんばろー。