昨日、雨がパラパラし出した頃、
病院の所にある紫陽花の葉に
カタツムリがいた。


丁度、職場の人と会い、

『見て!カタツムリがいるよ

🎵ツノ出せヤリ出せ頭だせ〜♬だっけ?』

と私が言ったら、


『笑。それよりパーマかけたんだー?



……😑
くせ毛だっ❗️

『え?いつも、そんなクルクル
してたっけ?』

いやいやいや。アナタと
10回
はしてるやり取りだ。

自慢じゃーないが私の髪質
小さな頃からずっとの
大コンプレックスだ。

そこらの現場の親方はおろか、誰よりも太くデッカい手



拳が大きすぎる(爆笑)

に続くコンプレックス第二弾

②🎵艶なしパサパサ
クルクルりん🎵な周りから
可哀想な髪と言われる髪だ


私の湿気アンテナが湿気を

直ぐ感知しクルクルになる。

大量の投薬のせいもあるが

スグ赤茶けてパサパサになる

最低な髪質である

昨日もクネクネし出した所で同僚と会った🔻コレ


しかし、この同僚と3年は顔を合わせ
10回はやり取りしてる会話だよ😤

そんな、やり取りの後だからか
昨日の血圧は少し⤴︎⤴︎👍



心臓、良くならないかな…

少しでも
楽になるといいな……