めんたいパークで、
明太ソフトクリームを食べたいと言ったら
ダメー❌と言われた。

来た道を戻るので何だろう?と
思っていたら、
インスタをやってない彼が、
また調べて探したカフェ
に連れてくつもりだったようだ。

体調どう? 
おんぶしてくからね!
ってゆーから、
こんなデブを⁉️無理〜やめて💦と懇願したよ



じゃ、ココで待ってて!
整理券を貰ってくるから
それからユックリ上がろう!』


そう言って上がってた彼。



整理券⁉️
戻ってきた彼と、手摺を使いながら
何度も休みながら、ゆ〜〜っくり行きました。


到着した私の目に最初に飛び込んできたのは


え?素敵〜💖





疲れたでしょ?ごめんね。

ココのスイーツを食べながら

ノンビリして貰いたくて



そのスイーツが

ティアラ❤️


コチラはローズ🌹




デーモン閣下

の頭みたい😅

🔻お借りしました🔻





おばちゃんのクセに

若い子みたいに喜んでる私を見て

『良かった!絶対に気に入ってくれるだろう』

と考えて選んだんだよー、って。


割と暖かい日だったので、

吹き抜ける風が気持ち良く

長居しちゃいました。


本当に素敵なカフェでした❣️

元気になって、また行きたいな♡



さて、前日、具合悪く一晩で

3.3キロした体重

この日、1日で

3.5キロ増😱

簡単に元に戻りました😭


今日もありがとう。