ランプ&絶景に癒されて




向かったのは、皆んな&自分用のお土産を
必ず寄るコチラで、


キンメ煮付け、鯖味噌煮、
干物、タレ2種、クッキー、
海鮮煎餅などをパパっと購入


次に行く所こそ
毎回、時間が合わず❌ばかり

何故なら、
カフェは、16時close
カフェスタンド、17時close

それが、道の駅伊豆のへそ


にある、
🍓bonbon🍓berry🍓サン✨

時刻は16時54分
カフェスタンドだけ
ギリ、間に合ったぁ〜💨


やったー👍🤗 多分6回目💦で食べれたー





シイタケキャッチャーをやりget❗️



今日は凄く調子が良い私。

連れてきてくれて本当に嬉しかった😊

〆は、彼の大好きなラーメン🍜


えっへん❣️探しときましたぁ。

焼津にあります、その名も

スープメン


牡蠣塩ラーメン🎵


めちゃめちゃ

牡蠣の出汁、牡蠣油が広がる

い🎵

本当に好きな味だ!!



楽しい楽しい1日だった。

本日4日は、私、仕事をし体を休める

彼は、会社の仲良しサンと飲み🍻

そしたらお昼に来てくれたので、

珈琲だけ一緒に飲みました