昨日、楽しいお出掛けを
書いたのですが…

実は、ロープウェイの待ち時間が20分となってまして
並んでました。
実際は40分近く掛かりましたが乗り降りがあるから、それは仕方ない事と承知してました。

ところが私、並んで5分強で
心臓が苦しくなり、
足がヨロヨロし、視界が白黄色?ぽくなり、
転んで、立たせてもらっても
又すぐ転び、壁やポールに掴まり立ちし順番を待ちました。

ロープウェイは少し動いた状態で乗りますよね?

で、あと2番目って時に、
係の人に、
申し訳ありません。彼女、今、足に自信がないのですが…』と伝えてくれたら、

大丈夫ですよ!』と
もう2人呼んで下さり、
キャビンを
前後で止めて
一緒に介助し
更に降り場
にも連絡を。

本当に有り難かったです。

あんなに、30分強、転んで立ってられなかったのに、
ゴンドラに乗ったら回復して
来ました。


血糖測定器は持ち歩いてますので
症状が出始め直ぐに計りましたが正常値。
低血糖ではなく、ハンディ血圧計で血圧を。

上が51🙀
これかな…

スタッフ皆様に感謝の気持ちしかなく、お礼だけでは足りない

2人が飲み食いしたって
知れているけど微力ながら
売り上げになれば…
それしか出来ないので


もちろん、お土産売り場でも

シッカリ購入しました


本当に皆様、

ありがとうございました。