2ヶ月の入院を経て、
職場復帰は、7月からではありますが
本日、🔻この装具、日中は装具OFFの
許可がおり




リハビリは週4日、通わなければ駄目ですが

本人の希望で退院しました!


車の中、開口1番

『不健康な食事をしたい!』

で、家から徒歩3分の安楽亭へ。


『米は要らん、肉のみ!』

と黒毛和牛300gと🍺💦


肉が恋しかったー』と満足したようです



ところで、今日、コンビニに行ったら、

オーナーが、私の服をジーっと見て

『貴女もしかして歴女?』

えっ!?

『ソレ、伊達政宗の衣装のじゃない?』

えっ⁉️


私のワンピースの

スカート部分が🔻🔻



で、調べてみたら、

伊達政宗の衣装とやらが




似てる、、、

確かに、似てるかも😅💧

なんだか恥ずかしい😅



しまってあった体重計を

引っ張り出したら壊れていた⤵︎

まぁ、オモチャ系だから仕方ないけど

電池を替えたけど全然ダメだった


夜は、家族のリクエストで

ミートソーススパゲッティ🍝

を作ってあげます。