く葉っぱの切り絵作家・LITOサンの作品を
堪能して、次の、とゆーか、
本日の目的・
イルカウォッチング🐬へ。



この船に乗ります



野生の🐬なので

会えるか会えないかは、

その時の🐬の気分次第


⛴出航〜⛴



船が動き出したら、カモメにご飯あげれます



会えるといいなぁ♡


ほどなく、、、

前方にイルカ🐬現れました!

のアナウンスが。


うわぁ❤️←皆さん確認!


え?どこどこ?←私💧


左前方にも🐬現れました!


あー♪すごーい♡←皆さん確認!


えー?わからない😢


その後も、アチコチで

アソコにいるー🎵

あ、また、あっちにもー🎵

きゃ〜、すぐソコに2頭が❣️

皆さん、目がいいのね。凄いなぁ💦



わたし、右往左往😅💦

だが、確認出来ず。


が、本日の🐬さんを遂に!!



とゆーのは


1人右往左往してる私を

可哀想に思ったのだろう。

若いメンズが

『画像ですが見ますか?』

と声を掛けてくれた😅

優しい若者よ、ありがとう❤️



が、そんな私にも遂に来たぁ❣️

ショボいと言わないで!



しかしですね!

すっごい近くまで来てくれたから肉眼では、何回もシッカリ会えました!





ガイドさん、船長さんが

興奮してアナウンスする程、

記憶では1番の出現状況らしく

🐬さん、何度も何度も来てくれました!

感動〜〜〜

最後には

ずっと船を追いかけて

お見送りしてくれたそう。

そう、とは、私の肉眼ではわからなかったの


ガイドさん達が、

ほらぁ❣️ついて来てるぅ🎵

と指差してる所をとりあえず撮ってみました😅



ガイドさんが、
ホントに興奮して
『こんな会えるのは珍しいです、どなたか〝もってる方〟いらっしゃいますね!』に、

船中、俺だ!私だ!の嵐でした
🤣🤣🤣



感動の🐬ウォッチングでした。