だいぶ前に
アンティーク雑貨を営む
知り合いのタイガ君に、
彼と高山で日本酒試飲
をガッツリした事を話した。

🔻高山にて


そうしたら、

〝おすすめのお店あります!

良かったら行って下さい〟

知り合いにも勧めたら皆んな喜んでくれる。

中々、伺う機会がなかったが、今回ようやく伺えた😊


場所も分かりにくいが、

本当にお店?とゆーよーな佇まいでワクワク


お席に通されると、

まず、グラスを中か小を選び(今回は小で)


そしてセットされます。


お酒は常時30種類位あり、

好きなお酒を

小一杯400円、中700円で

メモ用紙に自分で

〟の字を書く申告制😅




ぬか漬けがメチャウマ

いぶりがっこクリームチーズ

スモーク薫る絶品!



新しいお酒〜



絹厚揚げ❣️


価格高めのお酒は別注文で。

田酒(でんしゅ)

作(ザク)も注文


うわぁ、ここ気に入ったなぁ

お酒もアテも雰囲気も接客も

本当に素敵でした!


今朝、朝ご飯作るの面倒で、

星乃珈琲で少し遅めのモーニング。


楽しかったなぁ❣️

さ、帰宅して、家族の病院へ行かなきゃ!